お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

現在、当社は新型コロナウイルスの感染拡大予防と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
本社及び営業所等において従業員を対象としたシフト勤務を実施しております。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■ 実施内容
本社・営業所等において従業員のシフト勤務を実施し、
テレワーク及び時差出勤等にて、密集・密接・密閉の状況を避け、
感染拡大防止に最大限努めております。

■ 実施期間目安
~2020年4月10日
※今後の状況を慎重に判断し、期間の変更を行う場合があります。

■ 電話でのお問い合わせについて
シフト勤務実施に伴い、お電話からのお問い合わせの対応に時間がかかる場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

今後も従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先とし、
対応を慎重に検討・実施しながら、事業を継続することで社会への貢献に努めるとともに、
感染拡大防止に最善を尽くしてまいります。

2020年3月31日
株式会社ワールドインテック

<< 一覧へ戻る