Downloads

採用戦略|ロサンゼルス・ドジャース アウェイ戦 認知施策で単月採用数300名増加

人材採用の入り口として、まず企業認知をしてもらう事が上げられます。当社ではロサンゼルス・ドジャースの試合に看板広告を出す事で採用数の向上を図っております。

資料からわかること

  • ロサンゼルス・ドジャースのアウェイゲームにどのような看板広告が出るのか
  • どの程度の採用効果が見込めるか

【こんな方におすすめ】

  • スポーツとタイアップした採用企画について知りたい
  • 採用効果の詳細について知りたい
  • 応募数がアップする事での人選基準について知りたい

採用戦略|ロサンゼルス・ドジャース アウェイ戦 認知施策で単月採用数300名増加資料の一部をご紹介!

個人情報のお取り扱いについてはこちらをご確認ください。