ワークスタイル

あなたの理想のワークスタイルを実現し、全力でサポートします。

  • 幅広い職場や
    仕事を経験したい

  • 自分のライフ
    スタイルに合わせて
    働きたい

  • 自分にあった
    仕事を選びたい

  • 販売キャリアを
    活かした
    お仕事がしたい

ワールドインテックCB事業部では、接客・販売職に特化し、ファッション・コスメ・フード業界のお仕事をご紹介します。あなたのご希望や状況に応じて、専属のコーディネーターやキャリアカウンセラーが入念なカウンセリングを基に、最適な働き方をご提案します。あなたの生活スタイルやキャリアに合わせたお仕事、将来やキャリアアップも考え、自分のワークススタイルにあった販売の仕事で働ける、それがワールドインテックです。

ご希望の就業期間に応じて
多様な働き方をご提案しています。

正社員
ワールドインテックの正社員として各就業先で働く
契約社員
ワールドインテックの契約社員として各就業先で働く
紹介予定派遣
直接雇用の切替が前提で派遣で働く
長期派遣
3ヶ月以上ののお仕事
短期派遣
1~3ヶ月の期間限定のお仕事
単発派遣
10日間未満のイベントスタッフのお仕事

その他、週3日程度や時短勤務など、是非ご相談ください

ワールドインテックで働く魅力は?

ワールドインテックで働く魅力は?キャリアカウンセリングにて、あなたの希望をしっかり把握し、お仕事のご紹介をさせて頂きます。福利厚生や配属後のサポートも充実!接客・販売経験があるスタッフが、就業場所でのご相談や具体的なアドバイスもしっかりさせて頂きます。未経験から正社員を目指して働くなど販売職をした事がない方や、接客スキルに自信のない方も、安心してお仕事をスタートできる無料の研修制度もございます。

ご就業までの流れ

エントリー

電話お電話でご予約

下記の電話番号に直接ご連絡いただき、来社予約を行ってください。
「お仕事を探している」「これから探そうと思っている」方は大歓迎!また、派遣で働くことに対する質問など、気になることなどもご相談ください。
フリーコール
0120-603-780
【受付時間】平日:9時~19時

メールWEBで応募

ホームページまたはスマホサイトからは24時間受け付けしております。
来社予約の完了後、ご来社日を決定させていただくため、ワールドインテックの担当者からご案内のお電話をさしあげます。

登録(電話・Web登録も可能)

登録(電話・Web登録も可能)ご予約した日時にワールドインテックにご来社いただきます。
お仕事を始めるために必要なデータの登録、今までのキャリアやお仕事のご希望・条件・今後のキャリアプランについて、詳しくお伺いいたします。
お忙しい方や遠方の方で来社ができない方にはメール・電話での仮登録も可能ですのでご相談ください。ご不明な点があれば、この機会になんでもご質問ください。

カウンセリング

カウンセリングご登録手続きが完了すると、その場であなたに合う仕事をご紹介します。登録当日にご希望のお仕事が見つからない場合は、後日、ご希望の条件に合うお仕事が入り次第、ワールドインテックの担当者から電話やメールでご連絡します。

就業決定

就業決定お仕事が決定したら、就業条件、仕事内容、職場環境についてワールドインテックの担当者がご説明します。疑問点や詳しく知りたいことがありましたら、担当者にお気軽にご相談ください。ワールドインテックと雇用契約を結び、就業開始日が決定します。

就業開始!

就業開始!いよいよお仕事開始です。就業期間中はワールドインテックの営業担当者が定期的にあなたの職場にうかがいますので、困ったことがあれば何でもご相談ください。あなたが気持ちよく働けるように、ワールドインテックは全力でサポートします。

▲トップページへ戻る